マイクロソフト、Vistaを核とした年末店頭イベントやキャッシュバック11月1日より随時実施 マイクロソフト株式会社は、Windows Vistaを核とした店頭イベントやキャッシュバックキャンペーンを11月1日より順次開催する。 店頭イベントは、「Digital Memories」、「Digital Entertainment」、「Communication」、「Productivity」という4つのテーマに基づき、Windows Vistaの便利さや楽しさを訴求するもので、ヨドバシカメラマルチメディアAkibaなどを皮切りに全国の量販店で開催する。 また、キャンペーンサイトでも店頭プロモーションイベントや、Windows XPとの比較コンテンツなど情報提供を強化していく。 キャッシュバックキャンペーンは、Windows VistaやOfficeの新規購入者向けのもので、Windows Vistaでは最大5,000円、Officeでは最大1万円がキャッシュバックされる。このほか、旅行やグッズが当たるキャンペーンも催される。 □マイクロソフトのホームページ (2007年10月31日) [Reported by wakasugi@impress.co.jp]
【PC Watchホームページ】
|