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NEC、豪雪により被災した製品の特別保守サービス

1月16日 発表



 NECは、豪雪により被災した同社製パーソナル製品の特別保守サービスを16日より開始すると発表した。

 対象製品は、新潟県と長野県の一部の被災救助法適用地区で被災したデスクトップ/ノートPC、PC付属のディスプレイ、プリンタ、PC周辺機器、FAX、ターミナルアダプタ、モバイルギア。修理可能な状態の製品については保証期間を問わず、修理料は3割引、診断料および見積もり後のキャンセル料は無料で対応する。適用期間は1月16日から9月末日まで。

 連絡先は以下の通り。

PC/周辺機器/ターミナルアダプタ/モバイルギア製品
NEC121コンタクトセンター
Tel.0120-977-121

パーソナルFAX製品
NECフィールディングパーソナルコールセンター
Tel.0120-950-009

□NECのホームページ
http://www.nec.co.jp/
□ニュースリリース
http://www.nec.co.jp/press/ja/0601/1602.html
□豪雪による被災救助法適用地区(厚生労働省)
http://www.mhlw.go.jp/houdou/2006/01/h0113-6.html

(2006年1月16日)

[Reported by ryu@impress.co.jp]

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