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日本HP、ノートPCの事故も補償するサポートサービス8月26日 開始 連絡先:HP Directplusコールセンター 日本ヒューレット・パッカード株式会社は26日、不慮の事故によるノートPCやPDAの故障について修理/交換を行なうサポートサービス「HP Care Pack アクシデントサポート」を開始した。同サービスは同社直販サイトで販売する。 このサービスは、機器の標準保証や、標準保証後の拡張保守サービスではサポートされていない、水漏れ、落下、衝撃、電圧異常などの偶発的な事故による故障/破損を修理/交換するもの。 ただし、火災/盗難/紛失/通常の損耗/意図的な損害や、製品に対する何らかの変更/修正、地震/水害などの自然災害などは除外される。 保証される限度額は、ノートPC/Tablet PCが累計16万円、PDAが累計6万円で、上限に達した時点で特約終了となる。特約終了後は「アクシデントサポート」なしの「HP Care Packハードウェアサービス」に準拠する。 サービスはノートPC向けが3年保証と4年保証、Tablet PCとPDA向けが3年保証を購入できる。ただし、対象ハードウェアの新規購入時のみの販売となる。 価格は、標準保証1年のノートPC製品(nxシリーズ)向け「ノートブックD用」の3年が26,880円、4年が38,640円。標準保証3年のノートPC製品(nc/nwシリーズ)の「ノートブックE用」は3年が16,380円、4年が27,090円。 標準保証1年のTablet PC製品向け「タブレットPC A用」が26,880円、標準保証3年のTablet PC製品向け「タブレットPC B用」が16,380円。 PDAは、「rz1717/hx2110/hx2410/rx3715」向けの「PDA A用」、「hx2750/hx4700」向けの「PDA B用」がともに15,120円になっている。 □日本ヒューレット・パッカードのホームページ (2005年8月26日) [Reported by yamada-k@impress.co.jp]
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