|
アップル、iMac G5に画面と電源の不具合
8月18日 公開 連絡先:Apple Careサービス&サポートオンライン アップルコンピュータ株式会社は、iMac G5で画面と電源に不具合がある可能性があり、該当する製品の無償修理を行なうと発表した。 対象となるのは、2004年9月から2005年6月までに販売されたiMac G5で、1.6/1.8GHzのCPUを搭載した、17/20インチのモデル。 該当するシリアルナンバーは、W8435xxxxxx - W8522xxxxxx、QP435xxxxxx - QP522xxxxxx、CK435xxxxxx - CK522xxxxxx、YD435xxxxxx - YD522xxxxxx。 不具合の症状は、画面が乱れたり歪む、画面に何も表示されない、電源が入らないなど。これらの症状が発生した場合には、無償修理の対象となる。申込みは、「Apple Careサービス&サポートオンライン」またはアップル直営店、アップル正規サービスプロバイダで受け付ける。 無償修理の場合、製品の保証期間の有無は問わず、購入から2年以内の製品が対象となる。 □アップルのホームページ (2005年8月23日) [Reported by date@impress.co.jp]
【PC Watchホームページ】
|
|