|
エプソンダイレクト、「納期保証サービス」を2日に短縮8月3日 発表 連絡先:受注センター エプソンダイレクト株式会社は、PCを注文すると2営業日(土・日・祝日と同社指定休日を除く)以内に配達する「納期保証サービス」を3日より開始する。 2004年12月にスタートした同社の「納期保証サービス」では3営業日での配達を保証していたが、これを2日に短縮。納期を守れなかった場合には、これまでどおり5,000円のキャッシュバックを行なう。 また、納期保証の注文窓口をこれまでのオンラインショップのみから、電話受注センター、および秋葉原のエプソンダイレクトプラザに拡大。上記窓口から17時までに支払方法を代金引換またはクレジットカードとして注文を行ない、納期が確認されたPC本体に対して、納期保証を行なう。 なお、2日配達保証の対象地域は青森県、秋田県、岩手県、山口県をのぞく本州および愛媛県、高知県をのぞく四国に限られる。2日配達対象外と北海道、九州地区は3日の配達を保証する(離島は除く)。注文者の都合により配達日が変更された場合や、自然災害/交通渋滞などの影響を受けた場合などは配達保証から除外される。 □エプソンダイレクトのホームページ (2005年8月3日) [Reported by ishid-to@impress.co.jp]
【PC Watchホームページ】
|
|