[an error occurred while processing the directive]

エプソンダイレクト、「納期保証サービス」を2日に短縮

8月3日 発表

連絡先:受注センター
     Tel.0120-545-101



 エプソンダイレクト株式会社は、PCを注文すると2営業日(土・日・祝日と同社指定休日を除く)以内に配達する「納期保証サービス」を3日より開始する。

 2004年12月にスタートした同社の「納期保証サービス」では3営業日での配達を保証していたが、これを2日に短縮。納期を守れなかった場合には、これまでどおり5,000円のキャッシュバックを行なう。

 また、納期保証の注文窓口をこれまでのオンラインショップのみから、電話受注センター、および秋葉原のエプソンダイレクトプラザに拡大。上記窓口から17時までに支払方法を代金引換またはクレジットカードとして注文を行ない、納期が確認されたPC本体に対して、納期保証を行なう。

 なお、2日配達保証の対象地域は青森県、秋田県、岩手県、山口県をのぞく本州および愛媛県、高知県をのぞく四国に限られる。2日配達対象外と北海道、九州地区は3日の配達を保証する(離島は除く)。注文者の都合により配達日が変更された場合や、自然災害/交通渋滞などの影響を受けた場合などは配達保証から除外される。

□エプソンダイレクトのホームページ
http://epsondirect.jp/
□ニュースリリース
http://www.epsondirect.co.jp/info/news/050803.asp
□関連記事
【2004年12月6日】エプソンダイレクト、3日で届かなかったら5,000円キャッシュバック
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/1206/epson.htm

(2005年8月3日)

[Reported by ishid-to@impress.co.jp]

【PC Watchホームページ】


PC Watch編集部 pc-watch-info@impress.co.jp
お問い合わせに対して、個別にご回答はいたしません。

Copyright (c) 2005 Impress Corporation, an Impress Group company.All rights reserved.