[an error occurred while processing the directive]

マイクロソフト、「そろそろ2台目 PC キャンペーン」を実施
~家庭のPC買い増し/買い替え需要を喚起

キャンペーンロゴ

4月25日~7月末 実施



 マイクロソフト株式会社は、一般消費者世帯におけるPC需要を喚起するための「そろそろ2台目 PC キャンペーン」を、4月25日~7月末まで実施する。

 同キャンペーンは、一般家庭ユーザーを対象に、「2台目のPCがある生活」を提案し、特設サイトにおいて2台目のPCのメリット/購入方法などの情報を総合的にユーザーに紹介するもの。

 キャンペーンサイトでは、家庭の利用シーンにあわせたシナリオでストーリーを展開し、新しい2台目のPCの利点をユーザーに訴えているほか、2台目PC購入のための各PCメーカーの夏モデルのラインナップ紹介や、販売店の下取り情報、キャンペーン情報などを提供している。

 また、PCでデジタル写真/ムービー/音楽などのホームエンターテイメントを楽しむためのコンテンツも公開され、2台目のPCを利用できる各種周辺機器などが当たるクイズ方式のプレゼントキャンペーンも実施している。

□マイクロソフトのホームページ
http://www.microsoft.com/japan/
□ニュースリリース
http://www.microsoft.com/japan/presspass/detail.aspx?newsid=2268
□そろそろ2台目 PC キャンペーンサイト
http://www.2daimepc.jp/

(2005年4月25日)

[Reported by ryu@impress.co.jp]

【PC Watchホームページ】


PC Watch編集部 pc-watch-info@impress.co.jp
お問い合わせに対して、個別にご回答はいたしません。

Copyright (c) 2005 Impress Corporation, an Impress Group company.All rights reserved.