[an error occurred while processing the directive]

エプソンダイレクト、3日で届かなかったら5,000円キャッシュバック

12月6日 開始



 エプソンダイレクト株式会社は、オンラインショップでPCを注文してから3営業日(土・日・祝日と同社指定休日を除く)以内に配達するという「納期保証サービス」を6日より開始する。3営業日以内に届かなかった場合は、5,000円のキャッシュバックを行なう。

 同社は、“お客様をお待たせしない”をキーワードに、8月から「最短翌日発送」に取り組んでおり、その結果、現在ではほとんどの場合で2営業日以内の発送が可能になったという。従来から協力関係にある日本通運とのタイアップにより、今回のサービス開始となった。

 対象は、12月6日以降のオンラインショップで注文された、構成部品の在庫状況が「○」のPC本体で、支払い方法が代金引換およびクレジットカードの場合となる。除外となる事項としては、注文者の都合によって配達日が変更された場合や、自然災害/交通渋滞などの影響を受けた場合など。沖縄本島を含む離島も対象外となる。

□エプソンダイレクトのホームページ
http://epsondirect.jp/
□ニュースリリース
http://www.epsondirect.co.jp/info/news/041206.asp

(2004年12月6日)

[Reported by yamada-k@impress.co.jp]

【PC Watchホームページ】


PC Watch編集部 pc-watch-info@impress.co.jp
お問い合わせに対して、個別にご回答はいたしません。

Copyright (c) 2004 Impress Corporation, an Impress Group company.All rights reserved.