[an error occurred while processing the directive]

HPのIntelチップセット搭載ノートPCにメモリ不具合
~対象品は無償交換

写真はCompaq Evo Notebook N1000v

6月26日 発表

連絡先:HPメモリモジュール交換窓口
     Tel.0120-589-455



 日本ヒューレット・パッカード株式会社(日本HP)は26日、同社製ノートPCの一部にメモリ不具合があると発表。同日付けでメモリモジュールの無償交換を開始した。

 不具合は、ブルースクリーンやハングアップなどが生じる可能性があるというもの。日本で発売された対象となるノートPCは下記の通りで、いずれもIntel 845/852/855シリーズを搭載。同社ではノートPC本体ではなく、Intelチップセットと組み合わせた際に生じる特定のメモリモジュールの不具合としている。

 同社専用ホームページに公開されているユーティリティを使用することで、搭載メモリに問題があるかを判定できる。該当機種のユーザーは、同社に連絡すると、5~10日程度で交換用メモリモジュールが送付される。また、32MBのUSBメモリが無償で提供される。

【対象ノートPC】
・Compaq Evo Notebook N1000v
・Compaq Evo Notebook N610c
・Compaq Evo Notebook N620c
・Compaq Evo Notebook N800c/ N800w
・HP Compaq Business Notebook nx7000
上記モデルでシリアル番号が「xx23xxxx1xxx ~ xx37xxxxZxxx」、「xxx209xxxx ~ xxx331xxxx」のもの

◎連絡先:HPメモリ・モジュール交換窓口
E-mail. JPN_Note_Memory@hp.com
Tel.0120-589-455
FAX.044-741-3668
受付時間:9:00~17:30(土、日曜および祝祭日を除く)
開設期間:2004年6月26日~2004年12月31日

□日本HPのホームページ
http://www.hp.com/jp/
□ニュースリリース
http://www1.jpn.hp.com/info/newsroom/pr/fy2004/fy04-129.html
□専用ホームページ
http://www.hp.com/jp/memory_change/

(2004年6月28日)

[Reported by wakasugi@impress.co.jp]


【PC Watchホームページ】


PC Watch編集部 pc-watch-info@impress.co.jp
個別にご回答することはいたしかねます。

Copyright (c) 2004 Impress Corporation All rights reserved.