日本から出展しているTrinity。「Simplism」のブランドで国内製品として安心して購入できる定番ブランドの1つである。今年で2年連続の出展となるが、社長の星川氏自ら接客におもむき、商品説明を行なっていた。日本から来ているスタッフ数も、展示規模を考えるとかなり多め。世界市場進出に向けた意欲がうかがえる。現在は世界15カ国に製品を展開中とのこと。

日本から出展しているTrinity。「Simplism」のブランドで国内製品として安心して購入できる定番ブランドの1つである。今年で2年連続の出展となるが、社長の星川氏自ら接客におもむき、商品説明を行なっていた。日本から来ているスタッフ数も、展示規模を考えるとかなり多め。世界市場進出に向けた意欲がうかがえる。現在は世界15カ国に製品を展開中とのこと。