プレゼントコーナー

大河原克行氏著、『究め極めた「省・小・精」が未来を拓く』を3名様に

~エプソンブランド40年のあゆみ

●プレゼント応募の決まり
 どのプレゼントにも共通する決まりを以下に挙げます。詳しい応募方法は、各プレゼントごとの説明をご覧ください。

  当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます(ご応募いただいた方の個人情報は発送のためだけに使用し、当選者決定後、データは削除します)。
  発送は宅配便または普通郵便にて行ないますが、長期不在、受け取り拒否などで未着の場合は当選を無効とさせていただきます。
  ご応募は日本国内に在住の方に限らせていただきます。
  本人以外の仮名や家族名義での応募は無効とさせていただきます。
  ご応募はおひとり様1通とさせていただきます。複数の応募を確認した場合は無効といたします。

7月13日

 弊誌でもお馴染みの大河原克行氏が執筆した単行本、エプソンブランド40年のあゆみを描いた『究め極めた「省・小・精」が未来を拓く』(ダイヤモンド社刊)を3名様にプレゼントします。ふるってご応募ください。

 他社にはない「独創の技術」を生かした製品やサービスが、セイコーエプソンの強さの源泉であり、それこそが同社にとっての「勝利の方程式」である。強い技術があるからこそセイコーエプソンは、その技術を核にした垂直統合にこだわり、垂直統合により技術をさらに磨き上げていく。その繰り返しが、「EPSON」ブランドを世界で戦える強いブランドへと成長させた。(「はじめに」より)。

【9時修正】記事初出時、応募フォームへのリンクが切れておりました。お詫びして修正します。

応募方法

応募方法:下記リンクの応募フォームに必要事項を入力して送信してください
応募締切2015年7月20日(月) 12:00まで

応募フォーム
※ 応募フォームの送信はSSL対応ブラウザをご利用ください。SSL非対応のブラウザではご応募できません。

(PC Watch編集部)