ニュース
熊本地震を受け、日本マイクロソフトが無償サポート提供
(2016/4/19 17:47)
日本マイクロソフト株式会社は19日、熊本地震被災者を対象に「マイクロソフト アンサーデスク」において無償テクニカルサポートを提供開始すると発表した。
アンサーデスクは、電話経由のユーザーサポートサービス。通常は有償契約が必要だが、被災地のユーザー、および被災地でPCを使用して作業しているユーザーを対象に無償提供する。サポート窓口の電話番号は0120-54-2244。営業時間は平日9:00~18:00、土日10:00~18:00。
また、ドキュメント・障害の復旧に役立つサポート技術情報ページも公開している。









![[Amazon限定ブランド]CCL い・ろ・は・すラベルレス 2LPET ×8本 ミネラルウォーター 無味 製品画像:1位](https://m.media-amazon.com/images/I/41h0MHfvhkL._SL160_.jpg)








