ニュース

ASUS、メール応募でビデオカードが当たるキャンペーン

「ASUSビデオカード発売20周年記念! 欲しいビデオカードを投票してもらっちゃおうキャンペーン」

 ASUSは15日、メールで応募すれば抽選で好きなビデオカードが当たる「ASUSビデオカード発売20周年記念! 欲しいビデオカードを投票してもらっちゃおうキャンペーン」を開催した。応募期限は7月15日の24時まで。

 ASUSがビデオカードを販売してから20周年を迎えたことを記念するキャンペーンで、応募での個人情報入力は不要となっており、メールのみで参加可能。

 特設ページのフォームにてASUS製品の中で一番欲しいビデオカード名を記入して、投票するもので、キャンペーン終了時に最も人気があった製品を抽選で3名に提供する。

 投票は1人1日1回行なうことができ、毎日投票すれば当選確率が上がると言う。特設ページには20位までのランキング票があり、現在どのビデオカードに人気が集まっているか確認できる。

 フォームでの必要記入事項は、製品名、その製品に対する熱い想い、電子メール、ニックネームとなり、“熱い想い”はニックネームとともに特設サイトに表示される場合があるが、抽選との関連性はない。

 当選発表は7月16日に特設ページにて行なわれ、当選者には電子メールで連絡がいく。なお、商品の発送先は日本国内のみとなるほか、対象製品が入手困難な場合は、同価格帯の別製品に変更される。

(中村 真司)