リンクス、XFXブランドのPINE Technologyと販売代理店契約

2月14日 発表



 株式会社リンクスインターナショナルは14日、香港PINE TechnologyとXFXブランドのビデオカード製品の販売代理店契約を締結したと発表した。

 2月中旬より、AMD Radeon HD 7970/7950搭載ビデオカードの販売を開始予定。サポートはPINE Technologyの保証ポリシーに基づいた製品保証を提供するとしている。

 XFXグローバルセールス部門のNikita氏は、「数々の実績を持つリンクスインターナショナル様を正規代理店として迎えパートナー展開できることを非常に嬉しく思います。XFXブランドがよりいっそう日本のお客様に認知され、皆様のニーズにあった製品とサービスを両社が積極的に展開できることを期待しております」とコメントしている。

 リンクスインターナショナルの川島義之代表取締役は、「PINE Technologyとリンクスインターナショナルが販売代理店契約を結ぶことにより、多くのお客様へ充実した情報と製品ラインナップ、そしてサービスを提供できます。PINE Technologyの販売代理店として、優れた製品をお客様へお届けできるよう努めたいと考えています」としている。

(2012年 2月 14日)

[Reported by 山田 幸治]