ニュース

ドスパラ、フォローとつぶやきでASRockマザーが当たるキャンペーン

~賞品はSkylake対応マザーボードか!?

ドスパラはASRock製マザーボードが抽選で当たる「Twitterフォロー&ハッシュタグ付きツイートで当たるキャンペーン」を開始

 ドスパラは30日、ASRockの最新マザーボードが抽選で2名に当たる「Twitterフォロー&ハッシュタグ付きツイートで当たるキャンペーン」を本日より開始した。

 応募の締め切りは8月31の23時59分までで、参加資格は有効なTwitterアカウントを持っている日本在住者。

 参加方法は、ドスパラ公式Twitterアカウントをフォローし、ハッシュタグ「#マザーボードはASRock」とキャンペーンページのURL、そしてASRockに対する意見や要望、イメージなどをツイートするだけ。当選者にはダイレクトメッセージで連絡が行なわれる。

 商品のマザーボードは、開催期間中に発表するとしており、ドスパラはツイートの参考文として「DDR3とDDR4を1枚のマザーボードで使える商品が欲しい」と記述している。そのため、8月に登場が噂されているSkylake用マザーボードではないかと思われる。

(中村 真司)