本日のできるネット

CSS3リファレンス リンク/ターゲット/言語疑似クラスの意味と使い方

 a:linkと記述したリンク疑似クラスは、サイトの閲覧者が未訪問のリンクにスタイルを適用します。CSS3におけるリンク疑似クラスの意味と使い方やサンプルコード、使用例について解説します。

 記事全文はできるネットの未訪問のリンクにスタイルを適用するでご覧ください。


 a:visitedと記述したリンク疑似クラスは、サイトの閲覧者が訪問済みのリンクにスタイルを適用します。CSS3におけるリンク疑似クラスの意味と使い方やサンプルコード、使用例について解説します。

 記事全文はできるネットの訪問済みのリンクにスタイルを適用するでご覧ください。


 要素名:targetと記述したターゲット疑似クラスは、アンカーリンクの移動先となる要素にスタイルを適用します。CSS3におけるリンク疑似クラスの意味と使い方やサンプルコード、使用例について解説します。

 記事全文はできるネットのリンクの移動先となる要素にスタイルを適用するでご覧ください。


 要素名:lang(言語)と記述した言語疑似クラスは、特定の言語コードを指定した要素にスタイルを適用します。CSS3におけるリンク疑似クラスの意味と使い方やサンプルコード、使用例について解説します。

 記事全文はできるネットの特定の言語を指定した要素にスタイルを適用するでご覧ください。