【その他】

PowerMacintosh、純正モニタを対象に

アップル、「ピックアップ&デリバリー修理サービス」開始

'97/9/9 リリース公開

 アップルコンピュータ株式会社は、9月16日より、保証期間中の新しいサービスとして、「ピックアップ&デリバリー修理サービス(引き取り修理サービス)」を開始する。サービスの対象となる製品は、4400シリーズを除いたPower Macintosh全機種と、アップル純正モニタ。アップルでは、引き取りから修理完了品引き渡しまで最短で4日間での修理が可能であるとしている。また運送費用はアップルが負担する。

●Power Macintoshピックアップ&デリバリー修理受け付け窓口
窓口電話:0120-05-2805
受付時間:平日9:00~12:00、13:00~17:00
引き取り/配送時間:月~土(日祝祭日休み)9:00~17:00
対象機種: 保証期間中のPower Macintosh本体(CPU本体、純正キーボード、マウス)全機種(Power Macintosh 4400シリーズは除く)、保証期間中のアップル純正モニタ

□アップルコンピュータ株式会社のホームページ
http://www.apple.co.jp/
□ニュースリリース
http://news.apple.co.jp/applenews/970909delivery.html

('97/9/10)

[Reported by hiroe@impress.co.jp]


【PC Watchホームページ】


ウォッチ編集部内PC Watch担当 pc-watch-info@impress.co.jp