| MPU | IBM PowerPC “Gecko |
|---|
| 製造プロセス | 0.18μm銅配線技術 |
|---|
| クロック周波数 | 405MHz |
|---|
| CPU性能 | 925DMips(Dhrystone 2.1) |
|---|
| 内部データ精度 | 32bit正数&64bit浮動小数点 |
|---|
| 外部バスバンド幅 | 1.6GB/秒(ピーク) |
|---|
| 内部バスキャッシュ | L1:命令32KB、データ32KB(8Way)、L2:256KB |
|---|
| システムLSI | “Flipper” |
|---|
| 製造プロセス | 0.18μm NEC DRAM混載 |
|---|
| クロック周波数 | 202.5MHz |
|---|
| 混載フレームバッファ | 約2MB(1T-SRAM) |
|---|
| 混載テクスチャキャッシュ | 約1MB(1T-SRAM) |
|---|
| テクスチャReadバンド幅 | 12.8GB/秒(ピーク) |
|---|
| メインメモリバンド幅 | 3.2GB/秒(ピーク) |
|---|
| 画像処理機能 | フォグ、サブピクセルアンチエイリアシング、HWライト×8、アルファブレンディング、バーチャルテクスチャ設計、マルチテクスチャリング/バンプ/環境マッピング、MIPMAP、True Bilinear Filterling、リアルタイムテクスチャ解凍(S3TC)など |
|---|
| サウンド | 16bit DSP(システムLSIに内蔵、102.25MHz、64ch 48kHz ADPCM) |
|---|
| システム浮動小数点演算性能 | 13GFLOPS(ピーク、MPU、Geometry Engine、HW Lighting総計) |
|---|
| 実力表示性能 | 600万~1,200万ポリゴン/秒(実際のゲームを想定した複雑さのモデルおよびテクスチャ等での表示性能) |
|---|
| システムメインメモリ | 24MB 接続レイテンシ性能10ns以下(1T-SRAM) |
|---|
| Aメモリ | 16MB 100MHz DRAM |
|---|
| ディスクドライブ | CAV(回転角速度一定)方式 平均アクセスタイム128ms データ転送速度16M~25Mbps |
|---|
| メディア | 松下電器産業 光ディスクテクノロジー 直系8cmディスク 容量約1.5GB |
|---|
| 入出力 | コントローラポート×4、デジカードスロット×2、アナログAV出力×1、デジタルAV出力×1、シリアルポート×1、ハイスピードポート×1 |
|---|
| 使用電源 | 専用ACアダプタ DC12V×3.5A |
|---|
| 本体サイズ | 150×161×110mm(幅×奥行き×高さ) |
|---|