[an error occurred while processing the directive]

日立、Prius Deckの液晶に表示の不具合、無償修理

9月28日 発表

連絡先:安心コールセンター
     Tel.0120-8855-96



 株式会社日立製作所は28日、Prius Deckの一部モデルの液晶に黒線が表示される不具合があり、無償修理を行なうと発表した。

 対象の製品は、2000年9月~2002年4月の期間に製造された、一体型PC「Prius Deck 610R/700S/500S」と、液晶分離型PC「Prius Deck 750S/550S/750T/550T/750U/550U/530U/750V/550V/530V/530A/770A/570A/770B/570B/5S0B」の付属ディスプレイ、液晶分離型PC「650P/650R/750S/750T/750U/750V」に付属するPrius View。

黒い横線表示の例

 また、1999年11月~2000年5月に製造され、その後液晶パネルを修理した「Prius Deck 610M/610N/610P/650P」も含む。

 なお、無償修理は保証期間終了後でも行なわれる。

 交換の申し込みは、2006年10月1日までは安心コールセンター(0120-8855-96)で、2006年10月2日以降はhitachi液晶ディスプレイ横線対応窓口(0120-911-974)で行なう。

□日立のホームページ
http://www.hitachi.co.jp/
□ニュースリリース
http://prius.hitachi.co.jp/support/info/2005/300112.htm

(2006年9月28日)

[Reported by matuyama@impress.co.jp]

【PC Watchホームページ】


PC Watch編集部 pc-watch-info@impress.co.jp
お問い合わせに対して、個別にご回答はいたしません。

Copyright (c)2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.