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東芝、19時~24時に電話を折り返すサポート予約サービス
~修理センタの受付時間も延長

12月1日 実施



 株式会社東芝は1日、19時~24時の指定した時間帯にスタッフが電話を折り返す「東芝PC電話サポート予約サービス」を開始した。

 「東芝PCダイヤル」の営業時間内(9時~19時)の間に連絡が取れないユーザーのために開始したサービス。ユーザーはWeb上からフォーム形式で予約し、指定した時間にサポートスタッフが電話する。対象機種は2002年4月以降発表の国内モデル。予約は24時間受け付ける。

 また、同日付けで、「東芝PC集中修理センタ」の受付時間を従来の9時~17時30分から、9時~22時に延長し、年中無休(12/31~1/3を除く)に変更した。さらに、有料修理のピックアップ料金(2,205円)も無料となった。

□東芝のホームページ
http://www.toshiba.co.jp/
□ニュースリリース
http://dynabook.com/assistpc/callback/goaisatu.htm
http://dynabook.com/assistpc/repaircenter/info051201.htm

(2005年12月2日)

[Reported by ryu@impress.co.jp]

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