[an error occurred while processing the directive]

アップル、iMac G5に画面と電源の不具合

iMac G5

8月18日 公開

連絡先:Apple Careサービス&サポートオンライン
     Tel.0070-800-27753-1



 アップルコンピュータ株式会社は、iMac G5で画面と電源に不具合がある可能性があり、該当する製品の無償修理を行なうと発表した。

 対象となるのは、2004年9月から2005年6月までに販売されたiMac G5で、1.6/1.8GHzのCPUを搭載した、17/20インチのモデル。

 該当するシリアルナンバーは、W8435xxxxxx - W8522xxxxxx、QP435xxxxxx - QP522xxxxxx、CK435xxxxxx - CK522xxxxxx、YD435xxxxxx - YD522xxxxxx。

 不具合の症状は、画面が乱れたり歪む、画面に何も表示されない、電源が入らないなど。これらの症状が発生した場合には、無償修理の対象となる。申込みは、「Apple Careサービス&サポートオンライン」またはアップル直営店、アップル正規サービスプロバイダで受け付ける。

 無償修理の場合、製品の保証期間の有無は問わず、購入から2年以内の製品が対象となる。

□アップルのホームページ
http://www.apple.co.jp/
□無償修理の告知
http://www.apple.com/jp/support/imac/repairextensionprogram/
□関連記事
【2004年8月31日】アップル、液晶一体型のiMac G5発表
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0831/apple.htm

(2005年8月23日)

[Reported by date@impress.co.jp]

【PC Watchホームページ】


PC Watch編集部 pc-watch-info@impress.co.jp
お問い合わせに対して、個別にご回答はいたしません。

Copyright (c) 2005 Impress Corporation, an Impress Group company.All rights reserved.