[an error occurred while processing the directive]

エプソンダイレクト、ブランドを「EPSON」に統合

9月21日 発表



 セイコーエプソングループのエプソンダイレクト株式会社は21日、コーポレートブランドを「EPSON」に統合すると発表した。10月1日より使用を開始する。

 エプソンダイレクトの顧客層は、PCのハイエンドユーザーや企業/法人系が中心となっているが、一般ユーザー層に認知されている「EPSON」ブランドへ統合することで、PC事業の裾野拡大を目指す。

 この統合にあわせて、エプソン販売株式会社が販売を行なっていたPC製品のブランドを、エプソンダイレクトの「Endeavor」シリーズ、「EDiCube」シリーズに統一する。

 また、10月1日付けでエプソンダイレクトホームページのURLを“http://epsondirect.jp/”に変更する。

 なお、今回のブランド統合による販売形態の変更はない。

□エプソンダイレクトのホームページ
http://www.epsondirect.co.jp/
□ニュースリリース
http://www.epsondirect.co.jp/information/news/040921.asp
□セイコーエプソンのホームページ
http://www.epson.co.jp/
□ニュースリリース
http://www.epson.co.jp/osirase/2004/040921_2.htm

(2004年9月21日)

[Reported by yamada-k@impress.co.jp]


【PC Watchホームページ】


PC Watch編集部 pc-watch-info@impress.co.jp
個別にご回答することはいたしかねます。

Copyright (c) 2004 Impress Corporation All rights reserved.