最新ニュース
【11月30日】
【11月29日】
【11月28日】

【Watch記事検索】

シーゲイト、エンドユーザー対象のサポート窓口を開設

8月30日 公開

連絡先:テクニカルサポートセンター
Tel.0034-800-400-554
Mail:seagate_japan@teleservices.com.cn


 日本シーゲイト株式会社は、一般ユーザーを対象としたテクニカルサポートの窓口を開設した。

 電話はフリーダイヤルで、受付時間は月曜日から金曜日の午前9時半から午後6時までとなっている。また、メールでの窓口も用意される。

 サポートの範囲は、シーゲイト製品のインストール、操作、基本的なトラブルシューティングなどを対象とする。電話の応対は、シーゲイトのエキスパートが行ない、的確な技術サポートを迅速に提供するとしている。

 なお、米Seagateが開始した内蔵型HDDの5年間保証は国内でも開始されており、6月1日出荷以降に出荷された製品が対象となっている。

□日本シーゲイトのホームページ
(8月30日現在、この件に関する情報は掲載されていない)
http://www.seagate-asia.com/sgt/japan/
□関連記事
【7月27日】Seagate、内蔵型HDDの保証期間を5年に延長
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0727/seagate.htm

(2004年8月30日)

[Reported by date@impress.co.jp]


【PC Watchホームページ】


PC Watch編集部 pc-watch-info@impress.co.jp
個別にご回答することはいたしかねます。

Copyright (c) 2004 Impress Corporation All rights reserved.