[an error occurred while processing the directive] |
松下、Let'snoteの保守サービス「レッツノート・クリニック」を開始4月より順次開始 連絡先:パナセンスカスタマーセンター 松下ネットワークマーケティング株式会社は、同社の通販サイト「マイレッツ倶楽部」で、Let'snote製品を購入したユーザーを対象に、各種点検作業やクリーニングを行なうサービスを4月より開始する。 マイレッツ倶楽部のユーザーサポート強化を目的として開始される保守サービス。対象となるのは「CF-R1」、「CF-A3」、「CF-T1」などのカスタマイズモデルを購入し、3年保証を契約したユーザー。 今回提供されるサービス内容は下記の通り。 ・バッテリチェック(無償) また、購入時に3年保証を契約しなかったユーザーを対象に、2月19日から3月10日までの期間、追加申し込みを受け付ける。対象者にはマイレッツ倶楽部から電子メールで通知される予定。 □松下ネットワークマーケティングのホームページ (2003年2月19日) [Reported by kiyomiya@impress.co.jp]
【PC Watchホームページ】
|
|