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松下、Let'snoteの保守サービス「レッツノート・クリニック」を開始

4月より順次開始

連絡先:パナセンスカスタマーセンター
    Tel.06-6907-9144


 松下ネットワークマーケティング株式会社は、同社の通販サイト「マイレッツ倶楽部」で、Let'snote製品を購入したユーザーを対象に、各種点検作業やクリーニングを行なうサービスを4月より開始する。

 マイレッツ倶楽部のユーザーサポート強化を目的として開始される保守サービス。対象となるのは「CF-R1」、「CF-A3」、「CF-T1」などのカスタマイズモデルを購入し、3年保証を契約したユーザー。

 今回提供されるサービス内容は下記の通り。

・バッテリチェック(無償)
・カラーパーツ交換(有償)
・パームレスト交換(有償)
・キーボード交換(有償)
・その他、点検、清掃

 また、購入時に3年保証を契約しなかったユーザーを対象に、2月19日から3月10日までの期間、追加申し込みを受け付ける。対象者にはマイレッツ倶楽部から電子メールで通知される予定。

□松下ネットワークマーケティングのホームページ
http://www.sense.panasonic.co.jp/
□マイレッツ倶楽部
http://www.mylets.jp/
□リフレッシュサービスのご案内
http://www.mylets.jp/clinic/reflesh.html

(2003年2月19日)

[Reported by kiyomiya@impress.co.jp]


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