シーズン到来、そして再び球界の覇権をめぐる闘いが始まった。




マックロソフト エイジ オブ アンパイヤ

2002年4月1日(月)発売




 球場を支配する神ともいえる存在「アンパイヤ」。その年齢を当てることで、球場を支配する、これがゲームの目的だ。

 武力を使う、経済力を背景に金でカタをつける、口先巧みに陰謀、奇策で翻弄するか。球場支配への道はさまざまに分岐していく。知力の限りを尽くした闘いの後、勝者の座にたどり着く者はたったひとりしかいない。

・シナリオ、キャンペーン、ランダムゲームなど多彩なゲームモードでプレイ可能

・清掃員、切符販売員、ウグイス嬢。たくさんのユニットから強力なチームを組織

・洗練されたAI機能の搭載。同じシナリオでスタートしても、プレイ途中の微妙な指示の違いで異なった年齢に

・インターネット、LAN、モデム接続、糸電話によって最大200人までのプレイヤーと通信対戦プレイが可能。時にはプレイヤー同士で口げんかすることもできます



Copyright (c) 2002 impress corporation All rights reserved.
この記事はすべて冗談です。記事中の団体・人物などは、実在のものとは一切関係ありません。この記事の内容に関するご意見・お問い合わせ等はすべて、PC うおっち編集部( pc-uocchi-info@impress.co.jp )で承ります。